簡単に流れをご紹介します

1.お問い合わせ

ホームページ制作にあたり、お客様のご要望をお聞きしながら企画・構成・構築に入ります。

お客様の業種・規模・ご予算などからご提案をさせていただきます。

2.お見積もり

担当者がお客様へご連絡をさしあげてご要望を把握します。

まずはイメージをお伺いします。お客様の作りたいホームページのイメージや、様々なニーズをお伺いします。

3.お申し込み

当社が作成したお見積金額、制作仕様、コンテンツ、その他にご納得、ご同意いただけましたら「ご発注」となります。

正式に制作依頼をしていただける場合には、申込書に記入して頂きます。

4.制作開始

お客様から制作に必要な素材(画像・文章原稿)を準備してもらいます。

貴社のイメージにあったラフデザインを提案しサイトのイメージづくりを行います。

もっと見る