売れない原因とアイデア出しを簡単にする方法

Sep 4, 2016

売れない原因とアイデア出しを簡単にする方法

2016-09-04 最終更新日:2016-09-04
marketing idea marketing creative マーケティング

原因や対策などに役立つかもしれないツールのご紹介。

こんなツールで試してみるのも良いかもしれません。キーワードを入力するとそのキーワードに対してどのようにしたらということを考えてみるヒントになるようになっています。


スポンサーリンク


導入・使い方

アイデア工場

まずはアイデア生産工場からこちらからキーワードを入力すると表示されます。それについて考えていけるようになっております。

マーケティング工場

売れない原因を考えられるようになっています。こちらも上記と同じでキーワードを入力して対策を練るようになっております。

以上参考までに。


∞Tadashi Suyama∞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Similar Posts

最近の投稿

アイキャッチ
新しいことを続ける力を身につける方法

今回は新しく始めるきっかけや物事にどのように取り組むかを考えてみたいと思います。 結構新しいことを始めることって大変だと思います。なかなかの勇気と体力が必要かなと。 例えばダイエットとかを例...

24 Jun 2017

アイキャッチ
ドメインオーソリティの使い道

ドメインオーソリティーとは一言で言えばドメインの価値を数値化したモノです。ドメインに関するものなので中身については全く意味をなさないと思います。ドメインオーソリティーの数値が低いから低品質なコン...

17 Jun 2017

アイキャッチ
個人情報を一切収集しない検索エンジンDuckDuckGoとは?

ネット検索と言えば、日本ならGoogleやYahoo Japan!(検索エンジンはGoogle)経由が多いですね。Bingは少数派といったところでしょうか。 DuckDuckGoという検索エン...

10 Jun 2017

アイキャッチ
ブートストラップバリデータ使い方 - Validator - for Bootstrap 3

今回はフォームバリデータのご紹介です。前回のPHPMailerと関連がありますが、フロントエンドでのバリデートができます。 CSSのフレームワークBootstrap3をお使いの方ならすんなりと...

03 Jun 2017

アイキャッチ
PHPMailerの使い方

今回はあらゆるところで使われているPHP用のメール送信ライブラリphpmailerの使い方を紹介します。 脆弱性がPHPMailer5.2.18より下のバージョンで発生するので新しいバージョン...

28 May 2017

著者

ウェブエンジニアのSUYAMAのブログです。

WEBに関することや個人的に関心のあることについて書きます。主に技術系ブログです。

フッターイメージ