売れない原因とアイデア出しを簡単にする方法

売れない原因とアイデア出しを簡単にする方法

  • 2016-09-04  最終更新日:2016-09-04

原因や対策などに役立つかもしれないツールのご紹介。

こんなツールで試してみるのも良いかもしれません。キーワードを入力するとそのキーワードに対してどのようにしたらということを考えてみるヒントになるようになっています。


スポンサーリンク


導入・使い方

アイデア工場

まずはアイデア生産工場からこちらからキーワードを入力すると表示されます。それについて考えていけるようになっております。

マーケティング工場

売れない原因を考えられるようになっています。こちらも上記と同じでキーワードを入力して対策を練るようになっております。

以上参考までに。


∞Tadashi Suyama∞

marketing idea marketing creative マーケティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

サイト内検索

最近の投稿

アイキャッチ
javascriptでモバイル判定

ワードプレスにもwp_is_mobile()という関数がありますが「スマートフォン」と「タブレット」が一緒にモバイルと判定されているかなりざっくりな処理なので同じようにjavascriptでもざ...

22 Apr 2018

アイキャッチ
だから私はXperia

その前のスマホはgoogleのNexus5Xを使っておりました。これはこれで満足しておりましたが、あるつてでXperiaが安く購入できたので変更しました。iPhone3G、iPhone4S、iP...

14 Apr 2018

アイキャッチ
ラジコを録音して聞く方法-どがらじ

ウォーキング中などでラジオを聴くようにしているのですが、以前はFMラジオ機能付きのボイスレコーダーで録音して聴いていたのです。 しかも今のタイプは予約録音が出来るようですね、、、ちょっと昔のタ...

07 Apr 2018

アイキャッチ
ワードプレスの固定ページの階層で一番下の階層には同階層を表示する方法

主にサイドメニューで固定ページを表示させようと考えておりました。それで子階層があれば子階層を表示させて一番下の階層になれば同一階層を表示する方法をご紹介致します。 サイドメニューに表示する際に...

18 Mar 2018

アイキャッチ
ワードプレスのカスタムメニューをスライドトグル

今回はワードプレスのカスタムメニューをトグルダウンで表示させる方法をご紹介します。 クリックしてサブメニューが表示させる方法になります。スマホメニューなどにはよく使われているかと思います。 ...

17 Mar 2018

著者

ウェブエンジニアのSUYAMAのブログです。

WEBに関することや個人的に関心のあることについて書きます。主に技術系ブログです。

フッターイメージ